-
- 経営目的
社員の安心、安全、
幸福を追求する。
- 会社の最優先課題は、社員の幸せである。
多くの企業の中から、我が社を選んでいただき、
同士となる意思に対して、
心から感謝し、親切、丁寧に接する。
- 愛されたいと思うのであれば、まず、みずから愛すること。
有り難いと想う、素晴らしいと感じる、出会えて良かったと実感する。
継続的に社員が輝き続ける環境整備に日々、邁進する。
-
- 経営理念
小事に忠実なるものは
大事に忠実なるもの。
- どんなに長い道のりでも、まず第一歩。
一歩一歩、踏みしめるたびに必ず芽となり、実となる。
まずは、目の前にあることに一生懸命、取り組むことが、
次のステージへ進む唯一の道のりであり、確実で最良の選択である。
- 何事も小さな事の積み重ねで成り立っているわけで、
ある日、突然、
大きな差ができるわけではない。
どんなに小さな事でも、忠実に行うものは、やがて大きな事を任され、
確実に成功を手に入れる。
-
- 社是
未来永劫、
常に変わり続けること。
- 変わり続けるということは勇気が必要であり、
柔軟な行動が伴わなければ成し得ない。
- 昨日までの経験を否定する潔さと、
素直で謙虚な気持ちを持って何事にも対応し、
常に学ぼうとする姿勢がなければ変わり続けることは有り得ない。
- 優秀なものや強いものが生き延びるわけでなく、
変わり続けるもののみぞ、
生き延びるものである。
-
- 経営ビジョン
京都No.1の
お好み焼屋になる。
- どんぐりの発祥は、京都伏見の藤の森です。
1977年の創業当時、店舗面積は11坪、
席数は24席の小さな個人経営のお好み焼店が始まりです。
- 京都No.1のお好み焼屋とは?
京都No.1の売上、京都No.1の利益、京都No.1の店舗数、
京都No.1の来客数、
京都No.1の知名度を保持し、
地元京都の皆様に必要とされるお好み焼屋のことをいう。